安全・確実・迅速と丁寧な接客をモットーに町田地域で営業しております。

タクシーのご用命は安心・安全・快適な東日本タクシーへ!

tel:042-792-7777

お知らせ

2020/05/26

新型コロナウイルス感染予防に関する利用者様のお願いについて

平素は当社タクシーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
5月25日に首都圏および北海道での緊急事態宣言が解除され、全国的に緊急事態宣言が解除となりました。
当社では、緊急事態宣言の解除に伴い、タクシーを利用されるお客様の増加が見込まれると予想しております。
しかしながら、新型コロナウイルスが根絶したわけではございません。
当社と致しましても、乗務員のマスク着用の徹底及び車内の消毒等、引き続き感染拡大防止策を講じてまいります。
また、感染拡大を防ぐにはお客様のご理解とご協力が必要であるとも考えておりますので、タクシーをご利用になる際には下記の点につきましてご理解とご協力をお願い致します。

~新しい生活様式に合わせたタクシーの利用法~

ご乗車の際は、マスクの着用をお願い致します。

*例え症状がなくともマスクの着用をお願い致します。

新型コロナウイルス類似症状のある方は、ご利用をお控えください。

*軽度であっても公共交通機関のご利用はお控えください。
*ドライブスルーPCR検査場への送迎はおこなっておりませんので予めご了承ください。
*感染の疑いがある方はご乗車をお断りする場合もございます。

3つの「密」を避けるためにも多人数のご乗車はお控えください。

*極力2名様以上のご乗車、助手席へのご乗車をお控えください。

換気の為、走行中の窓開けにご協力ください。

*乗車の度に車内の換気及び、次亜塩素酸による消毒を行っています。

車内での会話は出来る限りお控えください。

*タクシーの運行にあたり必要な会話以外はお控え頂きますようお願い致します。

乗務員によるドアサービス・トランクサービスは当面の間、休止させて頂きます。

*必要な場合は、乗務員へお申し付けください。
*お荷物をお預かりする際には次亜塩素酸による消毒のご協力をお願いする場合もございます。

料金のお支払いは出来る限り、金銭トレーをご利用ください。

*感染防止の為、極力キャッシュレス決済をオススメ致します。
*PayPay、楽天Pay、dペイ(クラウドペイ)、メイルペイがご利用できます。

お客様におきましては、大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

東日本タクシー株式会社

新着記事

ページトップへ戻る